FREE

憧れのKIRAKIRA GIRLになろう!

news20170908 - 8

いつだって女の子は輝いていたい!そんなガールズにはやっぱりキラキラアイテムが強い味方☆カーリーがお届けするシャイニーな小物を身につけてお出かけを楽しみませんか?☆

前回入荷していすぐに完売したこちらのパスケースがちょっぴり新しくなって再登場!

スターのスタッズにがついたデザインは飽きがこないシンプル&上品なデザインです。よく見るとスターパーツの中にいちごちゃんが…♡

ストラップ部分が伸びるコードになっているので、バッグの持ち手に付けていても簡単に取り出せ、タッチできますよ。

news20170906 - 27

そしてコーディネイトの主役に欠かせないこちらのスタッズバッグは、表面に散りばめたスターのスタッズがアクセントになったデザイン。
IMG_5963

ストラップが付いていて、クラッチバッグになるのも嬉しいポイントです♡

IMG_5957

ハンドルを付け替えてショルダーバッグとしてもお使い頂けますよ。

その他にもきゅんとする可愛い小物をたくさんご紹介していますよ!ぜひお見逃しなく!