FREE

大人可愛い♡モノトーンコーデ

0908115811_59b207434b4c2

本日公開のこちらのカテゴリーでは、黒や白を基調としたちょっぴり大人っぽいデザインをご紹介します。

爽やかな白にギンガムチェック、モノトーンなジュジュちゃんの組み合わせが可愛い新作スパンコールバッグは、マチも広くたっぷり入るビッグサイズ☆荷物の多い日やジム用などマルチに使えますよ♪

0906201225_59afd81913b78

パネル部分はポケットになっているのですぐに取り出したいアイテムも小分けに収納できます。

news20170906 - 12

本日はこちらの2種類をご紹介中です。
大きなドット柄がお洒落ないちごちゃんデザインもお見逃しなく!

0908114858_59b2051a98d68

大人気の黒猫ルルちゃんのミニスパンコールバッグもご紹介中です!ちょっとしたお出かけやサブバッグにも便利なミニサイズ。小さいですが、たっぷりのキラキラスパンコールがアクセントになって秋のお洒落も楽しめそう♡

news20170906 - 26

その他のミニスパンコールバッグをお探しの方は是非こちらからもチェックしてくださいね!