FREE

WE LOVE SNOOPY♥

news20170906 - 34

いつだって私たちを楽しませてくれるお茶目なSNOOPYが大好き♡そんな世界中の人から愛されるSNOOPYアイテムを集めました!

スヌーピー好きなお友達へのプレゼントにもオススメですよ♡

news20170906_2 - 1

本日入荷したこちらのコンパクトミラー☆手の平に乗るコンパクトサイズなのでコスメポーチにもすっきり収納できますよ!

news20170906 - 33

デイリーアイテムにひとつあると便利な巾着ポーチもキュートな2種類をセレクトしました♪コスメアイテムやちょっとした小物もザクザク入れられて便利ですよね!

大好きなSNOOPYに囲まれて毎日HAPPYな気持ちで過ごせそう…♥