FREE

Go! Go!! CURLY CHEER GIRLS!!

cheer

みなさんお待たせしました☆!!!本日はカーリーチアガールズが登場です!元気いっぱいなガールズが皆さんにHAPPYをお届けしますよ~☆チアガールモチーフの小物がたくさん公開中なので、ぜひチェックして下さいね!

gogo

ボリュームのあるポンポンブローチがアクセントになったこちらのミニトートバッグ。持っているだけでHAPPYになれそう♪みなさんはどのガールズがお好きですか?♡

IMG_5055

大きなリボンクリップやオリジナル缶バッチで遊び心をプラスしたこちらのバッグも全部で4種類をご紹介中です!中にも外にもポケットがあるので使いやすいですよ!バッグチャームやブローチなどをプラスしてアレンジを楽しむのもオススメ☆

0824161648_599e7d602a82d

本日はカーリーだけではなく、私たちも大好きなブランドの一つ、Sophie et chocolatからもとってもキュートなチアアイテムが届いています!!ポンポンを持ったお茶目なゴーストも、しっかり応援してくれていますよ〜!

0824161912_599e7df009c4c

これで憧れのチアガールに少しでも近づけるかな…♡