FREE

We ♡ snoopy

0825233704_59a03610d5244

本日ご紹介するのはみんな大好きなスヌーピーアイテム!みんなを楽しませてくれるスヌーピーの行動や表情は見ていて飽きない魅力がありますよね!今回は、セレクトアイテムもたくさんあるのでぜひチェックしてくださいね!

0825191557_599ff8dd38a65

ゆったりと着られる大きめサイズが嬉しいスヌーピーのTシャツ。耳の部分はふわふわのさがら刺しゅうになっているので違った肌触りも楽しめます。楽ちんで可愛いお部屋着にもおすすめですよ♪

0825191557_599ff8dd16626

よく見ると裾にはウッドストックも…♡

0825233331_59a0353bdf1c8

大きなスマイルの上で眠たそうなスヌーピーの表情が可愛いショルダーバッグ。お洒落な迷彩柄がフッションのポイントになりますよ!お財布やコスメポーチなどのデイリー小物がすっぽり入るくらいの大きさなので、旅先やちょっとしたお出かけにGOOD☆