FREE

Happyを感じるハワイアイテム♡

0806194805_5986f3e52507e

私たちも大好きなハワイ♡青い空に広い海、ゆっくり流れる時間にトロピカルなフルーツ。。。想像するだけで幸せな気分にしてくれます♡今日はそんなHAPPYが溢れるハワイをイメージしてお作りした小物をたくさんご紹介しますよ♪

news0721 - 11

こちらのトートバッグはハイビスカスやフラガールがプリントされたデザイン☆コロンとまあるシルエットに、ヴィヴィッドなフリル、バナナテープなど遊び心もいっぱい!

0723172350_59745d1691c67 (1)

ちょっとしたお出かけするに持ち歩きたい大きさ。旅行先でもこんな可愛いバッグでおさんぽできたら楽しいですよね♡

image1

同じデザインでポーチも入荷していますよ!スタッフもコスメポーチとして愛用中です。毎日バッグから取り出すたびにHAPPYにしてくれるので、お気に入りの一つ♡

暑い日々もカラフルな小物で楽しみましょう♪