FREE

秋まで使える♥新作トート公開です!

news20170806 - 1

今気になるのは、秋まで使えるデザイン。本日はそんな新作スパンコールバッグをご紹介しますよ!

ギンガムチェックが大人可愛いシンプルなデザイン。持ち手のフリルやキラキラのスパンコールが華やかなコーディネイトを演出してくれますよ♡♥全部で3種類をご紹介中です。

ginger

最近人気者なジンジャーちゃん。クリクリのヘアスタイルがお洒落で可愛いですよね♪
カラフルがお好きな方は、こちらも要チェック!

0705113334_595c4ffeccc12

モノトーンのいちごちゃん、シンプルなストライプが大人っぽいこちらのバッグもオールシーズン使えるデザイン☆ブラックを基調としているのでお洋服にも合わせやすいですよ!
荷物が少ない日は、両サイドを小さくできるのでコンパクトサイズにもまとまります。

キラキラスパンコールのデザインバッグを持ってお出掛けをエンジョイしてくださいね!!