FREE

お洒落は、バッグチャームから…♡

new

“お洋服も好きだけど、小物のお洒落も楽しみたい!!”
そんな欲張りガールズにお届けするキュートな小物がたくさん入荷していますよ♪
まずは、こちらのバッグチャーム。お花柄のドレスがとっても可愛くて見ているだけうっとり…♡手にはアイスクリームを持っているんですよ♪ガールズが身につけた小物も細いところまでとってもこだわりがたくさん詰まっています!

charms

シンプルなバッグにも、存在感のある小物がついているだけでパッと華やかにお洒落に変身できちゃいます!!

今日は何を着て行こう?と悩む日は、バッグチャームを主役にコーディネイトを考えても楽しいですよ♡

news20170808 - 1

人気のスマイルアイテムも要チェック☆
ミラーにパスケース、ミニポーチなどお揃いで持っても可愛いキラキラデザイン。ベースはデニム生地なので甘くなりすぎず、デイリー使いにもGOOD☆