FREE

大人キッチュな可愛い小物たち♥

news20170803 - 11
カラフルだけど大人おしゃれなヘアアクセサリーが登場しました。
こちら、よく見ると実はフルーツ柄なんですよ♡♡
パールやビーズ、色々なパーツが付いていてカラフルだけど大人も楽しめちゃうヘアポニーです。
ちょっとみんなとは差をつけたい方へ是非おすすめです☆

news20170801 - 6
可愛いくて、やっぱり惹かれてしまう大人かわいい雑貨たち♡、、、
すでに代官山ショップやオンラインショップでも人気のあるGirlsバッグチャーム。新作はファードレスGirlたちがラインナップしました♡
BAGに付けてアレンジしたり鍵と一緒に持ち歩いたり,お洒落ガールズと過ごす毎日はなんだかHappyな気分が楽しめちゃいそう♪

news20170803 - 8
みんな大好きなSMILE&キラキラのヘアポニーも登場していますよ!
軽くひとつに結ったりアップスタイルなどにもこれひとつでワンランクアップ可愛く見せてくれます。
ブレスレット感覚で手首に付けておいてもgood☆