FREE

Aloha my Hawaii

aloha

Sophie et chocolatからとってもキュートな新作が届きました☆
今回のテーマはAloha my Hawaii!!可愛いハワイがたくさん詰まっていますよ〜!1点ものが多いので、ぜひお早めにチェックして下さいね!!!

sophie-296

こちらもヴィンテージのシャツを解体して仕上げるので、1点しか製作できない貴重なアイテムです。どこから見ても可愛いデザイン、心躍るようなレトロな花柄がオールドハワイを彷彿させてくれますよ♪

sophie-305-7

小さいポーチは沢山持っていても、大きいポーチは意外と持っていないな〜と思った事はありませんか?

こちらのフラットポーチは、A4サイズを折り畳んで収納する事が出来るのでチケットやパスポート等の大切な物を入れておくのに便利ですよ。

ファッションアイテムとしても持ち歩きやすいので、ホテル内の移動時もとても役立ちます☆
使っている姿を想像するだけでなんだかわくわくしてきませんか♡

120914543_o2

可愛いインテリアアイテムも入荷していますよ!
ハートのアイスクリームがとろりと溶けたデザインがキュートな壁掛け。ネオンピンクのハートがきゅんきゅんですよ♡このまま壁に飾ったり、天井から吊るしてもOK!!いつだって気分が上がるお部屋で乙女な時間を過ごしたいですよね♡

0806212437_59870a855691e

0806194805_5986f3e518d99