FREE

モノクロ♥スパンコールバッグ再入荷!

0705113428_595c5034d7d3a

たくさんのお問い合わせを頂いていたこちらのモノクロシリーズのスパンコールバッグが先程再入荷しました!前回はすぐに完売してしまったので、ゲットできなかった方はこの機会にぜひチェックして下さいね!ブラックをベースにしているので甘くなりすぎず、可愛いものが大好きな大人女子にも人気ですよ!

0705095412_595c38b4cd76f (1)

形を変えてコンパクトサイズにすることも♡ちょっとした小旅行にも行けちゃうサイズなので、一つあると重宝しますよ。
デイリーから旅先もキラキラスパンコールバッグでHAPPYに過ごせるはず♡!!
大きいバッグってなかなか可愛いデザインが見つからないので、bigサイズをお探しの方には是非オススメです!

0730151821_597d7a2d5f609

夏から秋にかけてもお使い頂けるこちらのデザインもお見逃しなく!大きなドット柄で可愛いさプラス♡底が丸くしっかりと荷物も収納できます。肩からも楽にかけられるので、お出かけに最適ですよ♪

0805184031_5985928f7446d

シンプルだけど可愛いこちらのスマイルショルダーバッグ★お財布、デジカメ、コスメポーチもすっぽり。ちょっとしたお出かけバッグに◎キッズちゃんとママ、親子で一緒に使えるのもサイズやデザインも嬉しいですね♥

0802230331_5981dbb3baa9c

ブローチは取り外しができるので、お洋服やお持ちのバッグにつけてアレンジすることもできますよ!

その他本日のオススメの大人可愛いアイテムはこちらからチェックして下さいね!