FREE

まずは新作アイテムからCHECK☆

news20170801 - 2

本日は大人可愛いスマイルや星モチーフの小物がたくさん届いています!
こちらのスマイルがま口ポーチは、表がポケットになっていたり、バッグに付けられるようホルダーが付いていたりと、可愛いだけじゃない優れもの♡
リッチなゴールドやシルバーからで、デイリーからちょっとしたパーティにも使えるデザインになっていますよ。

0718112315_596d7113e1b8a

ショップでもすぐに完売してしまう、人気のバッグチャームも入荷しています!お洒落をしたガールズが身につけた小物がひとつひとつ本当に可愛くて、見れば見るほど愛着が湧いてきます。シンプルなバッグにも遊び心をプラスして、お洒落を楽しみましょう♪

0730151532_597d7984e4d2c

大好評のminiスパンコールバッグもみなさんぜひチェックして下さいね!ブラックカラーをベースにしているので可愛くなりすぎず、ちょっぴりシックに大人っぽい雰囲気に仕上げました。キラキラバッグと一緒に、ちょっとしたお出かけも楽しん出くださいね!

news20170726 - 10

ガールズデザインと、どちらがお好きですか?♡