FREE

キッズちゃんも嬉しい♡ショルダーバッグ再入荷!

IMG_2566

キッズちゃんとのお出かけも多くなる夏休み☆カーリーのお出かけショルダーバッグはいかがけですか?完売していたデザインも含め、全3種類が再入荷しました!

pch6528-etc

中は両面テープがついているので安心♡キッズちゃんもママと一緒にお洒落して、お出かけを楽しめそうですね♪

おませな女の子には、こちらのヘアアクセサリーも一緒にいかがですか?♡

tot4018-etc_7

そして、大人かわいいスパンコールパネルバッグも再登場。ギンガムチェックやゴールドストライプの生地を合わせ、ちょっぴり大人っぽくお作りしたバレエシューズデザイン。秋にも使える色合いで、これから大活躍しそうですね!