FREE

スヌーピー&ミッキー新作登場です!

0726055906_5977b11a7cd97

アメリカンキャラクターが大好きなカーリースタッフがセレクトしたスヌーピーやミッキーの新作アイテムが入荷しました♡!!

こちらは海外で見つけたワッペンや生地を使ってお作りしたおでけかトートです。パイロット気分でお茶目なスヌーピーのワッペンが可愛いですよね♡深みのあるお色が秋にも使えるので、ぜひこれからも季節にもオススメです!

0726055906_5977b11a7254c

中はデニム生地を使っているので、しっかりとしていて汚れも目立ちません。
キッズから大人まで使えるミニサイズなので、親子で使うのもオススメですよ〜♡

news20170726 - 2

ミッキーのフラットポーチも入荷しています。今回セレクトしたのは、スパンコールワッペンが付いた大人可愛いデザイン。マチがなく薄いので、バッグの中でかさ張らないのも嬉しいですね!そのままクラッチ感覚で持ち運べるので、お財布やちょっとしたコスメアイテムなどを入れてデイリーポーチとしても便利です!