FREE

Have a Happy Holiday!!

happyhioli

みなさん、夏休みの計画は進んでいますか?今回は、“Girls Holiday”をテーマに、カーリーガールズのかわいいアイテムをたくさんお作りしましたよ♡!!今回特別にお作りした夏限定のデザインもあるので、ぜひこの機会にお気に入りを見つけて、夏の思い出をガールズとたくさん作って下さいね!!

0723191250_597476a284435

シンプルなデニム生地でお作りしたミニトート。いつもよりお目かししたいちごちゃんのドレスに注目ですよ〜!中生地もそれぞれのお洋服のカラーに合わせてお作りしているので、ぜひそちらもチェックしてみて下さいね♡
マスコットは取り外しが出来るので、皆さんのお持ちのバッグに付け替えることも出来ますよ♪

mailmaga20170720 - 5

インスタグラムでご紹介して大好評だったこちらのブローチ付きティッシュケースも本日公開です!!全部で、6種類のガールズが登場♡ブローチはお洋服やポーチに付け替えたりとアレンジも楽しめます。プレゼントにもおすすめなので、夏に会う予定の家族やお友達へいかがですか♡

すべて見逃せないアイテムばかりなので、気になるものはお早めにゲットして下さいね〜!