FREE

新作生地♥公開中!

2017722news1.jpg

ハンドメイドサイトのCurlytownでは、オリジナルの新作生地が公開となりました♡今回のオススメはいちごちゃんたちがチアガールになったCuteなデザイン♪「Go fight Win!」や「We are No.1」のようなメッセージも書かれていて、見てるだけで元気になりそうなデザイン♡そして、今にもダンスしそうなパイナップルちゃんのデザインもかわいくてイチオシです!

2017722news2.jpg

Hawaii SHOP GIRLSデザインも登場していますよ♡トロピカルガールやフィフィちゃんなどハワイガールズがお店をOPENしたイメージのデザイン。いろんなお店が並んでて楽しいですよ♪生地の他、新作のテープなども入荷していますのでぜひCurlytownをcheckしてくださいね!