FREE

スパンコールバッグ入荷しました☆!!

news0721 - 6

今日は新作のスパンコールバッグが入荷しました☆!!今回は、丸底でたっぷりと荷物が入る大きさでお作りしましたよ。大きなドット柄がファッションのコーディネイトにもなり、夏のお出かけをさらに華やかにしてくれそうですね!

tot4219-pn_8

お色はシックなブラックと、爽やかなネイビーカラーの2色でお作りしています。どちらも大人かわいいデザインなので、かわいいものが好きな大人女子には是非オススメです!
こちらも数に限りがございますので、是非お早めにチェックして下さいね!

0720205912_59709b100d014

大人っぽいレース生地を使った新作の巾着ポーチも登場です!真ん中のモノクロいちごちゃんワッペンがポイントに♡巾着はバッグの中の小物を簡単に整理整頓できちゃうので、ひとつあるととっても便利ですよね!