FREE

パリジェンヌ気分を楽しもう♪♪

2017720sophie.jpg

フレンチガール&VintageをコンセプトにしたSophie et Chocolatの新作が入荷しました。私たちもお気に入りのGirlsブランドは毎シーズンとってもかわいいアイテムが揃っていてキュンキュンしちゃいます♥こちらはホワイトベースのBaby Pinkドットファブリックにフラワーハンカチをプラスしたファスナーポーチ。持ってるだけでちょっぴりガーリー気分になれちゃいそう。

2017720sophie2.jpg

こちらはVintageのCandy Stripe生地にうさぎのチムタンがプリントされた1点物ポーチと巾着、ブローチの3点セット。Cuteな内容は自分用にもお友達へのギフトにも欲しくなっちゃう♪

2017720sophie3.jpg

まるでソーダジュースのような爽やかなFabricでファスナーポーチもありますよ。リボンブローチとアイスブローチの2つがついた嬉しいポーチです♪

2017720sophie4.jpg

こんな感じのちょっぴり大人っぽい雰囲気のポーチもありますよ♪その他、お花柄のトートなど、かわいい新作がラインナップしていますのでぜひcheckしてくださいね♥