FREE

今日の新作♡

news20170719 - 4

今、カーリーのショップや本サイトでも人気なバッグチャーム★本日はまた新しいデザインが入荷しました!毎回すぐに完売してしまうので、気になるデザインは是非お早めにチェックして下さいね!
一人一人身に付けたお洋服やアクセサリーが違って、見ているだけで楽しくなりませんか?♪

IMG_9299 (1)

シンプルなバッグに付けると存在感も増し、お洒落度UP!一緒にHAPPYなお出かけを楽しんで下さいね♡!!

sophie-289

そして、可愛いものが大好きな大人女子にオススメするsophie et chocolatからも新作が届きました!フランスの生地を使い、ビーズやブローチが付いたお洒落なポーチは、みんなに自慢したくなっちゃうくらい可愛いデザイン。

sophie-290
バッグの中にいれておけば、気分はすっかりフレンチガールズです♥
その他のデザインは、是非こちらからチェックして下さいね!