FREE

Checkしてくださいね♥!

2017713newsasa1.jpg

本日も新作アイテムが公開となりました♥まずはこちらのリボン付きSMILEチャームトート。シンプルなトートにチャームやリボンをおつけしてデコレーションしました♪しっかりとした厚手の生地なので型崩れもしにくく、A4サイズがすっぽり入るのでデイリー使いに重宝しますよ。

2017713newsasa3.jpg

肩から掛けられるので持ち歩きもラクラク♪リボンとチャームがこんな風にアクセントになってCute♥

2017713newsasa2.jpg

そして、これからの旅行シーズンにもオススメなショルダーバッグも登場しました☆シンプルなバッグにハンドメイドでお作りしたスターブローチをポイントにおつけしましたよ☆☆

2017713newsasa4.jpg

スケルトン部分は、スマホを入れておくと入れたまま操作ができるのでとっても便利。内側はポケットがとっても充実しているので、旅行時はパスポートやチケット、MAPなどいろんなものを整理しながら収納できて使い易いですよ。1つあると何かと便利なショルダー。ぜひcheckしてくださいね!