FREE

Newオリジナル生地が入荷しました♪♪

2017712newstown.jpg

ハンドメイドアイテム専門サイトのCurlytownには新作のオリジナル生地が入荷しました♥今回はいちごちゃんの新作デザインと、新キャラクターのLove dollデザイン、フルーツ柄の3種類。どれもかわいくて、企画段階から早くみなさんにお見せしたいなーって思っていました♥生地は50x50cmからご購入いただけますよ♪

2017712town2.jpg

生地の他にも新作はいろいろ♪海外で買い付けたポンポンパーツやキラキラテープなども入荷していますよ。

2017712newstownparts.jpg

夏を感じるこんなパーツ類もありますよ♥組み合わせてオリジナルのアクセサリー作りをするのもいいですよね♪幅広いアイテムが揃うCurlytown。インスタでも随時商品の情報を配信しています♪ぜひcheckしてみてくださいね!