FREE

Smileアイテムも新作登場 ☺︎☺︎☺︎

201776newssmile1

ご好評いただいているSMILEシリーズ♥本日、新作のトート4種が登場しました。まずはこちらの2wayトート。爽やかなブルーと引き締め色の黒のシンプルなデザインのトートに、スマイルなどのピンバッジをおつけしてアレンジしました。

201776newssmile4

ストラップの仕様を変えるだけで、2通りの長さが楽しめます。コーディネートに合わせて持ち方を変えられるなんて嬉しいですよね♥

201776newssmile2.jpg

そして、こちらのショルダーも入荷しました。合皮素材のショルダーにスマイルなどのパーツをおつけして遊び心をプラス。シンプルな中にcuteさが加わって、コーディネートが楽しくなりますよ☆

201776newssmile3.jpg

ストラップは取り外しできるので、こんな風にクラッチバッグ風に持つのもオススメです。2wayの持ち方ができるとコーディネートの幅が広がって嬉しいですね♥