FREE

Aloha!!トロピカルなフラガールアイテム♪

IMG_0923

本日は皆さんにカラフルな世界をご紹介しますよ♪
ハワイに住む女の子、tikiちゃんの新作ポーチは、ハンドメイドの温かさも伝わる刺繍デザイン。たっぷり収納できるので、コスメポーチとしてもオススメですよ!

pouch

こちらワッペンポーチは、シックな黒い生地に、上部にはシェルやヒトデがデザインされたフリルのテープをお付けしました。裏はまるでカゴのような編み目のデザインの生地を使っていますよ☆夏のプレゼントにも喜ばれそうですね!

tot4201-etc

ハワイを感じる大きなお花柄の生地がこれからの季節にピッタリなサマートート!取り外しができるtikiちゃんマスコットも一緒にお付けしてお届けしますよ〜☆ゆらゆらを揺れるティキちゃんを見ているとまるでフラダンスしてるみたいで可愛いんです♡この夏はティキちゃんと一緒に楽しみましょ♪