FREE

wanna make you smile:)♡

本日ご紹介するのはこちらのスマイルアイテム!スマイルアイテムって見ているだけでHAPPYな気分にしてくれますよね♥

0621115123_5949df2b0aace

ストロー素材の夏らしいショルダーバッグ。フラットなのでかさばらず、動きやすいのも嬉しいですね♪ゆらゆらと揺れるスマイルチャームが、アクセントになっていてとっても可愛いですよ〜:)

IMG_0468

人気のバニーシュシュもスマイル生地でお作りした可愛いデザインが登場!バニーのようにピンッと立ったリボンは、ヘアアレンジの仕上げに付けると可愛いアクセントになりますよ☆なかなか上手くヘアスタイルが決まらない日にも、これがあれば安心;)!!