FREE

アメリカ生まれのcuteなキャラクターアイテムが大集合♡♡!

海外に出張に行くことの多いオーナーは、よくその街で見つけた可愛いワッペンや生地をゲットし、そこからいろいろなモノが生まれます。日本にはない色が多くある海外の資材屋さんは、まるで宝箱みたい♪たくさんあるものから見つけることも難しいですが、可愛い生地に出会えた喜びは大きいです♡
今日はそんな海外で見つけた小物を使ってお作りした商品をご紹介しますよ!

tot4105-etc
スタッズワッペンがメインとなるミニーちゃんのトートバッグ。刺繍のワッペンはよく見ることが多いですがスタッズデザインはなかなか見ないので、一目惚れしてゲットしたお気に入りです。ミニサイズですが、お財布やポーチ、スマホなどのデイリーアイテムを入れるには十分なサイズですよ!

tot4150-etc_7

ミッキーデザインもあるので、こちらの是非チェックして下さいね!

pch6433-etc

こちらはフランスで見つけた生地を使ったミニポーチ。少し固めでしっかりとした生地なので、型崩れもせず長く愛用できそう♡そのほかのキャラクターもたくさん入荷していますよ♪

0524103750_5924e3ee831a1

こちらは、アメリカで見つけた生地やテープをメインにお作りしたスヌーピートート。カラフルでポップなデザインが可愛いですよね♡サブバッグにもメインもなるので、デイリーアイテムにもオススメです!キッズちゃんが持っても可愛いですよ♪