FREE

新作☆更新しました!

2017619newsclutch

今日も“最新の新作アイテム”が更新となりました♡カジュアルなデニムデザインのトートは、前回完売し新デザインが登場。ストラップの取り外しができるので、ショルダーでもクラッチバッグとしても使える嬉しい2wayです!

2017619news3.jpg

お揃いでiPhoneケースはいかが?カラフルなタッセルを付けてデコレーションしてみましたよ♪デニムは使うごとに風合いが増し、味わいが出てくるのでそれも楽しみの1つになりますよ!

2017619news5.jpg

巾着の形をした新型トートもオススメです♪たくさんのオリジナルワッペンをペタペタと貼ってデザインしました。ベースカラーがシックなので、甘くかわいくなりすぎず、こんな感じのシンプルなお洋服などと合わせると大人可愛い雰囲気が楽しめます。

2017619newspouch.jpg

そして、スマイルデザインのウォレットも!こちらは海外で買い付けたアイテムで、シルバーのベースカラーがシャイニーで手にするだけでなんだかhappyになれちゃいます♡どの商品もコチラでご紹介中です!