FREE

甘辛ミックスなモノトーンアイテム

sophie-232_4-1

本日は、ちょっぴり大人っぽいブラックを基調としたモノトーンアイテムをご紹介します。sophie et chocolatのTシャツには、”Marche aux fleurs”の文字だけのシンプルなデザインが♡皆さんどういう意味はわかりますか?作家さんが思う可愛いストーリーも込められているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

sophie-239
sophie-239

夏にぴったりなサングラスポーチも入荷していますよ♥大きなドット柄がおしゃれで可愛いですよね!お茶目なライオンチャーム、ブローチもセットになっていて、さらに可愛いラッピングをしてお届けしますよ!遊び心いっぱいのアイテムは、ギフトにもおすすめです!

tot3895-etc_7 (1)

デイリー使いに大活躍しそうなシンプルなショルダーバッグもいかがですか?軽くてとても使いやすいので、旅行先などにも気軽に使えて嬉しいアイテム。シーズンやお洋服も選ばず、長く愛用できそうですね♪