FREE

女の子が大好きなリボンアイテム♡♥

201762news1.jpg

ガールズなら大好きなリボンモチーフ♥そこでリボンを使ったアイテムをこちらでご紹介中!こちらのいちごちゃんショルダーは完売していましたが再入荷しました。すでにラスト1点となりましたのでお早めにcheckしてください!

201762news2.jpg

こちらのリボントートも再入荷しましたよ♥ネイビーベースに黒い立体的リボンがついたバッグ。いちごちゃんのにっこりスマイルがcuteでしょ♪オフホワイトもありますよ!

201762news3.jpg

こちらはたくさんのお問い合わせをいただいているデニムトート。チェック柄の生地を使ってお付けしたリボンがアクセントになっています。縦長サイズでA4サイズもしっかり入り、デイリー使いにオススメですよ。

201762news4.jpg

そして、定番人気のリボンスパンコールバッグも入荷しました♡キラキラデザインは持ってるだけで気分が上がりますね♡それぞれ色違いや柄違いもあるのでぜひcheckを!リボンいっぱいカテゴリ、楽しんでくださいね♡