INFO

アメアメフレフレ♪☆

IMG_6287

もう気付けば5月も後半。梅雨の6月ももう目前ですね!
雨が降るとなんだかどんよりとして暗いお天気になりますが、雨だからこそ感じられる香りや音、景色もたくさんあって、きっとそんなに悪くないはず☆!!!
この時期だからこそ楽しめることをたくさん見つけて、みなさんと一緒に梅雨も楽しみたい♡
そんな思いから、完成したこちらの生地。

レインコートを着て長靴を履き、傘を持ったいちごちゃんがとってもかわいいですよね!
バッグやポーチを作ってレイニーシーズンに持ち歩けばなんだかHAPPYに過ごせそうでしょ!?🎶

Curlytownのサイトでご紹介中ですので、ぜひチェックしてくださいね!