FREE

キャラクターたちのお出掛けトート♥

2017521news1.jpg

カーリーのオリジナルキャラクターたちがかわいくデザインされたトート♥こちらは夏ガールのTIKIちゃんマスコットをつけたHawaiianデザインのトート。フラワー柄がさわやかで夏にぴったり!ピンクもありますよ♪

2017521news2.jpg

いちごちゃんが夏ガールになったデザインもありますよ♪♪

2017521news3.jpg

クマミンちゃんのショルダーは爽やかなオフホワイトをご用意。遊び心あるcuteなデザインでこんな風にシンプルなお洋服に合わせて大人かわいく持って欲しいな♪

2017521new4.jpg2017521news5.jpg

こちらはポーチ?ではなく、中にトートが入ったポーチ付きトート♥ポーチとトートがそれぞれ単体でも使えるところも嬉しいんです♪全部で5種類がラインナップ中です。

2017521news6.jpg

柔らかいキルティング生地を使ったミニトート。ガールズたちが描かれたデザインはカラフルで持ってるだけで気分UPしちゃいますよ♥ミニサイズだけでなく大きめサイズもありますので要チェック♪さぁみなさんはどのデザインがお好きですか?♥