FREE

Sophieから大人cuteなコレクションが届きました♥

2017512news1.jog

“フレンチガールズ””Vintage”をコンセプトにキュンとするようなアイテムが揃うSophie et Chocolatから新作コレクションが届きました♥今回はちょっぴり大人可愛くシックな雰囲気のブラックカラーを使ったアイテムがラインナップ。こちらはサングラスケース。これからの季節に活躍しそうですね♪

2017512news2.jog

前回反響が多かったクマちゃん付きのポーチもシックな色合いでご紹介!モノクロドットの生地にVintage素材をプラスし、クマちゃんのブローチをおつけしたポーチです。クマちゃんはパスカル君という名前なんですよ。太眉がかわいいですよね♪

2017512news3.jpg

ゴーストブローチ付きのポーチもありますよ。こちらはオリジナルの箔プリントの生地を使ったポーチです。Miniサイズなのでリップや目薬など細々したアイテムを入れるのにぴったりです♪

2017512news4.jog

こちらはショルダータイプのBagです。海外でよく見かける自転車のデザインが大人可愛いデザイン。Vintageパーツが付いているんです♥1枚布で製作したので軽くて持ちやすいですよ♥

2017512news5.jpg

こちらはフラワー型の高級アンティークパーツを使用した1点物ブレスレット。フランスやイタリアから仕入れた特別なビーズだけを使用した1点物ブレスレットです。着脱しやすいゴムタイプで、これからやってくる半袖シーズンのオシャレにオススメです♪それぞれ色柄違いなどもありますよ♪cuteなSophieちゃんのアイテム、ぜひcheckしてくださいね!