FREE

Enjoy summer with us!!♥

2017511news1.jpg

夏が楽しくなっちゃうかわいいトートがたくさん入荷しました!まずはこちらのカゴ素材のトート。黒とベージュのボーダーデザインのバッグは大きめサイズで荷物がタップリ入ります♪アクセントにハンドメイドでお作りしたタッセル&パイナップルチャームをおつけしましたよ♪

2017511new2.jpg

こちらはクラッチバッグ。合皮素材のスターのモチーフがついていてかわいいんです☆シックなカラーでまとまっているので、カジュアルなスタイルにも大人っぽい雰囲気にも、幅広いコーディネートが楽しめそう♥

2017511news3.jpg

こちらはインディゴ素材のトート。シンプルなデザインのバッグにこちらにもハンドメイドでお作りしたタッセルをお付けしました。マリンテイストの生地を使ったタッセルなので、これからの季節にぴったり!また、バッグの開き口はコードをボタンに巻きつけて閉じる仕様なのもおしゃれでcute♪

2017511news5.jpg

バッグ本体からハンドメイドでお作りしたcuteなカゴバッグもオススメですよ♥丸いフォルムの形のカゴバッグに、こちらも1つ1つハンドメイドでお作りしたフルーツモチーフのパーツをお付けして夏の雰囲気いっぱいに♪

2017511news4.jpg

大人っぽい雰囲気のカゴバッグもありますよ♪黒いお花のモチーフを組み合わせてい大人可愛いデザインに仕上がっています。カゴって1つあると夏が楽しくなるアイテム!ぜひcheckしてみてくださいね♥