FREE

「BINDU」でオリエンタルな雰囲気を♪♪

201759news1.jpg

私たちのお気に入りのブランド「BINDU」から、今期の新作アイテムがたくさん届きました♡カラフルなタッセルがかわいいモチーラバッグはオルテガ柄のコットンジャガード素材を使い、軽くて柔らかいので荷物が入れやすく普段使いに重宝します。スタッフでも愛用者がいるオススメのシリーズです。

201759news4.jpg

こちらはちょっぴりマリンテイストをプラスしたトート。持ち手にはBINDUオリジナル、アンカーのマリン風刺繍テープを縫いつけています。青いタッセルがアクセントになって、コーディネートを華やかに見せてくれますよ。

201759news2.jpg

お洋服もたくさん登場しました♪昨年も人気だったプリントワンピースは柔らかく着心地もよく、1枚で着たり重ね着をしたりとコーディネートが楽しめます♡リゾートなどにもぴったり♡全部で4柄がラインナップ中です。

201759news3.jpg

こちらはフラワープリントお作りしたショップコート。部屋でドレッシングガウンとして使うようなイメージで作られたcuteなコートですが、シンプルなお洋服に合わせるだけでもオシャレに決まるので1枚あると嬉しいですよ♪バッグからお洋服まで、気になるアイテムがいっぱい!ぜひcheckしてくださいね!