FREE

夏はトートはこれで決まりっ☆!!!

大好評のトロピカルパーティ!まだゲットしていない方、もうゲットした方も、ここでは人気アイテムや私たちのオススメをご紹介していきますのでぜひチェックして下さいね♡!!

IMG_3309

こちらのタッセル付きトートは、カーリースタッフが一目惚れしてゲットした生地を使ったトート☆光沢のあるキラキラとヴィヴィッドなカラーに惹かれ、アロハな雰囲気をイメージした夏にぴったりなバッグが完成しました!

news9

アクセントになるタッセルが歩く度にゆらゆら♪おでかけがさらに楽しくなるそうでしょ?♡前面はファスナー付きのポケットになっているので、パスケースやスマホなどの小物を整理して収納でき、バッグの中で迷子になりません。

news7

ピンクイエローの2色があるので、お好きなデザインを選んで下さいね!
合わせるお洋服によって雰囲気も変わるので、いろいろなコーディネイトが楽しめます。
イエローバッグに合わせたワンピースはただ今公開中のbinduオリジナルワンピース。こちらも私たちも大好きなブランドのひとつなので、ぜひチェックして下さいね!

news4

ただ今本サイトで1万円以上お買い上げの方に、オリジナルデザインのいちごちゃんのミニノートをプレゼントしています!かわいい表紙のデザインはトロピカルパーティの公開を記念に描いたものです!50個限定となっていますので、ぜひお早めにゲットして下さいね!