FREE

Have fun!!トロピカルパーティ♡

IMG_2707

本日公開のトロピカルパーティ☆カラフルで、見ているだけでHAPPYになれそうな小物がたくさん完成しました!

こちらのマスコットは代官山ショップでも1番人気だったアイテム!ニットでお作りしたフルーツ、チュールでやリボンでおめかしをしたいちごちゃんやティキちゃんがとってもキュート♡!!只今オンラインショップのみ、全種類をご紹介中ですので、ぜひお気に入りのフルーツガールを見つけて下さいね!

cha0469-cc

ボールチェーンで取り外しも簡単なので、バッグにつけて一緒にお出かけしたり、ポーチや鍵につけて替えたりもできますよ☆

pouch

これからの季節にもぴったりなカラフルなサマーガールのポーチも入荷しました!
ミニポンポンがアクセントについたキュートなデザイン。中を開けてもカラフルでかわいい生地を使っているので、使うたびにHAPPYな気分に…♡

candypouch

こちらはミニサイズのキャンディポーチ。チェーンがついているので、バッグに取り付けることができますよ!キャンディを入れたり、リップや目薬などのデイリー小物を入れられるほどの小さいサイズ感。カーリースタッフはコインケースとしても使用していますよ☆