FREE

Asian チープマーケット♥OPEN!!

2017426asia1.jpg

アジアの国々でお作りしたかわいいお洋服やバッグが入荷しました。どれも柔らかく着心地がよくて、暖かくなるこれからの季節にぜひtryして欲しいものばかり!こちらはスカンツと同じデザインのストール。マリン柄がさわやかで、こんな風に一緒に合わせてコーディネートしてもかわいいですよね。

2017426asia2.jpg

気球デザインのスカートも登場しました。デザインはちょっぴり北欧テイストなんだそう♪シンプルにTシャツと合わせて夏に着たいな♪

2017426asia3.jpg

ロマンティックなチュールのスカートも入荷しました♪中にはペチコートがついているので安心して着ることができますよ。

2017426asia4.jpg

大胆な柄を使ったトートも入荷しています。軽量で荷物がザクザク入れられる気軽さが嬉しいトートです。それぞれ色柄違いありますのでぜひcheckを!
生産の都合上、どのアイテムも縫製が雑な箇所がある場合がありますが、そちらも考慮してチーププライスでご紹介です!♪