FREE

お家タイムが楽しくなるインテリアアイテム♥

2017426news1.jpg

お家での時間も楽しくエンジョイできるようなインテリアアイテムが入荷しました♥まずオススメはこちらのウォールポケット。全部で5つのポケットがついていて、カードなど収納できますよ。

2017426news2.jpg

こんな風にステーショナリーを入れてもgood♪壁に掛けるだけでインテリアの一部になってお部屋の雰囲気も明るくなりHappy♥いちごちゃんジュジュちゃんの2デザインをご用意していますよ。

2017426news4.jpg

飾るだけで楽しい気分になれちゃうフラッグもラインナップ♪バースデーやホームパーティーのシーンのほか、ディスプレイとして普段飾っていても気分がUPしてオススメです。1080円というお手頃プライスなのも嬉しいポイント。色違いで欲しくなってしまいますよ♪

2017426news3.jpg

ランチョンマットも前回完売してしまったので、再度お作りしました♪ピンクの色合いが優しいいちごちゃんのほか、モニークジュジュの全3種類をご覧いただけます。

2017426news5.jpg

キラキラパーツを使って刺しゅうされたかわいいルームシューズも再入荷しましたよ☆こちらもお手頃プライスなのでお客様用にいくつか揃えてもgood☆お部屋アイテムを充実させてお家で過ごす時間も楽しく演出しましょ♪