FREE

新しい形のスパンコールバッグが入荷しました♥

2017425newsbag1.jpg

今日は新作のスパンコールバッグが公開となりました♥画像の他も合わせて全文で6デザインをご紹介中です。お気に入りのデザインが見つかりますように♥

2017425newsbag2.jpg

こちらのバッグは、2通りの形が楽しめるのが魅力。ボタンを留めずに使うとたっぷり容量なので、荷物が多い方や、荷物が多くなる旅行などのシーンにもぴったり。これからやってくる連休のお出かけにもぜひいかが?

2017425newsbag3.jpg

ボタンを留めるとコンパクトな形に。1つで2つの形を楽しめるってお得で嬉しいですよね♥コーディネートや荷物の量によって変化をつけて楽しんでくださいね♪