FREE

Can’t wait for Summer♥夏アイテムが入荷しました!

2016724news1.jpg

暖かい日が多くなり、雑誌をめくれば夏に向けての特集が組まれていたり♪夏が恋しくなる季節ですね!オンラインショップにも夏アイテムが入荷しています。今日はこちらの新作トートが登場しました。いちごちゃんのパネルのまわりにかわいい生地やテープを組み合わせたcuteなトート♪持ってるだけで気分UPしそう!

2016724news2.jpg

こちらはハワイのMapをモチーフにしたデザイン。ハワイ好きの方に人気のデザインなんですよ♥

2016724news3.jpg

ポーチやティッシュケースなどの小物類も登場しました。毎日持ち歩く小物も季節や気分に合わせて変えると新鮮ですよ!

2016724news4.jpg

こちらのリメイクシャツは1点1点ハンドメイドでお作りしているそれぞれが世界に1つ♥普段使いのほか、バカンスにもぴったりで旅行に持って行くのもオススメですよ。南国気分のアイテムで毎日を明るくhappyに彩りましょ♪♪