FREE

フワフワな肌触りのキルティングアイテムが登場♡!

2017417newsbag1.jpg

代官山SHOPでも早速ご好評いただいているキルティングシリーズが、本日オンラインショップにも入荷しました!バッグはいろいろなサイズでお作りしましたよ♪こちらは新サイズのミニ。お財布とスマホ、ポーチなどを入れてのお出かけにぴったりです。

2017417newsbag2.jpg

こちらはA4サイズも入るビッグサイズ。Kidsちゃんのおけいこバッグとしてお求めになる方もいらっしゃいますよ♪

2017417newsbag3.jpg

そしてポーチ類も充実♪こちらは旅行などにも最適なBigサイズポーチ。フラットなので、サイズが合えばPC入れとしても使えます。その他、Babyちゃんとお出かけするときのおむつポーチなどにする方も。用途いろいろで1つあるととっても便利ですよ!

2017417newsbag4.jpg

こちらはICカードやカギなどのデイリー小物を収納するのにGoodなポーチ。リボンのボタンやテープをつけてデコレーションしました。柄違いでご自身用とギフト用にgetされる方もいらっしゃいます♪フワフワ柔らかなキルティングシリーズ。ぜひcheckしてくださいね♡