FREE

Don’t miss it!! 再入荷しました♡

2017412sainyuuka2,jpg

完売していたアイテムが再入荷しましたよ♡まずはRodeo Tailorsのアイテムたち。ウォレットや2wayバッグ、ショルダーなど、人気アイテムが勢揃いしました!

2017412sainyuuka3.jpg

入荷後即完売してしまったフリルトートも再登場!大胆にフリルを使ったCuteな今シーズンの新作トート。早速ラスト1点になってしまいましたので気になる方はぜひお早めに♡

2017412sainyuuka4.jpg

これからの季節にぴったりなラフィアのバッグも入荷しましたよ。黒のラフィア素材ってなんだか珍しいですよね。良ーく見ると、スターのスパンコールデザインがバッグの至る所に散りばめられているんですよ★☆カジュアルにもシックな雰囲気にも合うのでコーディネートの幅が広がります。

2017412sainyuuka1.jpg

そして、不思議の国のアリスをモチーフにしたブレスレットも再登場しました!こちらも完売後、お問い合わせを多数頂きました。お揃いでネックレスもぜひcheckしてみてくださいね♡