FREE

HAVE FUN!!

2017.4.10n

春のこの季節はワクワクしちゃいますよね。そんな気持ちをより盛り上げてくれるアイテムが本日入荷しました!
お洋服やバッグなどにつけても可愛いブローチ。ハンバーガーポップコーンなどのとっても可愛い柄が勢ぞろいしていますよ。

2017.4.10n2

いつもニコニコ、スマイルバッグも人気です。ミニサイズですが、マチがしっかりとあるのでお財布、ポーチ、文庫本、スマホなど、普段持ち歩く持ち物はしっかり入ります。スマイル部分や裏面には”Happy Smile”の文字は、刺繍で描かれているんです♪Kids用のバッグとしてもぴったりなサイズ感ですよ。

hac1561-cc

そして、こちらの個性的なピアスもオススメの1つ。デリカビーズでひと粒ひと粒編まれたピアス。存在間のあるcuteなネコパーツは、アメリカのブルックリンから仕入れたもの使っています。このピアスをつければ楽しい気分になれちゃうこと間違いなし☆!ぜひ、楽しい気分にさせてくれる小物、チェックしてみてくださいね☆