FREE

TODAY’S NEW!

0409104907_58e99313a6a1b

本日ご紹介する新作はこちら
私たちがセレクトしたカゴバッグは、丸いフォルムが可愛らしく、カジュアルにもガーリーにも合うシンプルデザイン。開き口の部分は巾着型になっているので、安心して荷物を持ち歩けます♪ひとつあるだけぐっとおしゃれになるカゴバッグは、春夏のオシャレには欠かせないひとつになりそうですね♡

HAN

綺麗なシルクスカーフも入荷しました。バッグにつけたり、ヘアバンドにしたり、首元に巻いたりと、多様な使い方を楽しめます。どれにしようか迷うくらいひとつひとつのデザインがとても可愛いんです♡ぜひお気に入りの1枚を見つけて下さいね!

tot3935-etc_7

ネオンカラーのタッセルがポイントになったトートバッグ。よく見るとスマイルパーツがついているんですよ♪
取り外しが出来るチャームになっているので、別のバッグやポーチに付け変えることもできます。縦長サイズなので、小物もざくざく入れらてとっても使いやすいです。
ピンクのタッセルもありますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!