FREE

春を楽しもう♡

201744news1.jpg

新しい季節♥桜の花を楽しめる暖かい春が到来しました!カーリーにも春をエンジョイする新作が入荷していますよ。こちらはシンプルなトート。グレーベースのバッグはカジュアルにもちょっぴりシックにも合う万能カラー。お洋服を選ばずにいろいろなコーデで楽しめます♪色違いのもチェックしてみてくださいね♪

201744news2.jpg

スマイルデザインがかわいいショルダーバッグは1点のみ。チェーンストラップを使っているのでカジュアルな雰囲気になりすぎずちょっぴり上品な雰囲気もありますよ。チェーンを取ればクラッチバッグとしても使えます。

201744news3.jpg

Tシャツが楽しめる季節にもなりましたね♪今季はシンプルな白Tシャツをご紹介しています。Bonjour!のデザインがポイントで、いろいろ着回しが利きそうなデザインは1枚あると便利。春アイテム、ぜひご覧くださいね♡