FREE

New startに向けて♡準備はokですか?

201741news1.jpg

いよいよ4月がスタートしました♡Kidsちゃんは進級や入学を迎え、新しい生活のスタートにちょっぴり緊張している時期かもしれません。そんなKidsちゃんのスクールライフが楽しいものになるようにcuteなアイテムで応援しませんか?こちらは新たに入荷したトート。A4サイズがしっかり入るので、通園バッグやサブバッグとしてオススメ。他のカラーもラインナップしてますよ♪

201741news2.jpg

こちらは移動ポケットポーチ。ポケットが小さかったり、付いていないお洋服でもこちらがあれば安心!ポケットティッシュとその他ハンカチなどの小物を入れるポケットが別々になっているので、それおれ使いたい時にすぐに取り出せます。

201741news3.jpg

そしてお弁当箱入れにぴったりな巾着ポーチも。前面の柄生地の部分はポケットになっています。カーリーでも自分の子どもや親戚の子どもたちへ、新しい生活に向けてアイテムを揃えているスタッフがいました♪Kidsちゃんたちの楽しい生活を後押しするアイテム、まだまだありますのでぜひcheckしてくださいね♡(この週末にオーダー頂くと、週明けの月曜発送の予定です)