FREE

アジアで出逢ったテープや生地を使って..♡

2017331newsasia1.jpg

現在タイに出張中のオーナー。バンコクからチェンマイに移動し、いろいろな素材屋さんを巡ったり、タイの雑貨を見てまわっているようです。チェンマイではバーンロムサイに滞在のオーナー。

2017331newsasia5.jpg

バーンロムサイはHIVに感染した孤児たちの生活施設。こちらにはCurlyが支援して建てられたCurlyハウスもあるんです。久々の訪問ですが、ここにはやはり気持ちの良い空気が流れているそう。宿泊すると宿泊代も支援金になるんですよ。

2017331newsasia3.jpg

買い付けに何度も訪れているタイ。そんなタイやその他アジアの国々で集めた素材を使ったバッグやポーチをご紹介中です。こちらはショルダーバッグ。カラフルな色合いは見ていて元気になれちゃいます♪

2017331newsasia4.jpg

毎日使えるポーチもお作りしました。ポイントにおつけしたタッセルもカラフルなHappyカラー。アクセントになってcuteですよね♪アジアの空気を感じることができるアイテム、ぜひお楽しみください♡