FREE

遊び心溢れるSOPHIEの世界

「フレンチガールズ」「Vintage」をテーマとするCuteなブランド『Sophie et Chocolat』の新作はチェックして頂きましたか?いろいろな国のヴィンテージ生地やパーツを使った小物や、デザイナー自ら描くキャラクターを刺繍したアイテムは、オリジナリティ溢れるデザインばかり♡

sophie-192

こちらのトートは、アメリカのVintage生地やレースを使って作られた特別な1点。お財布、ケータイがすっぽり入るくらいのミニサイズなので、Bag in bagとしても使うことができますよ!お部屋にあっても、ちょっとしたインステリアのようでかわいいですよね。

sophie-191

同じ生地を使ったお揃いのポーチには、フランスの蚤の市で見つけたカギのチェーム付き♡

sophie-191

こういった遊び心のある小物はプレゼントで贈ると喜ばれそうですね!

sophie-194

Sophieデザイナーが描いたキャンバスの世界”Enchanted Sweets”(魔法をかけたお菓子たち)をテーマに製作した1点物ポーチ。 パフェや、キャンディーネックレス、チョコレートベアに、プリント、刺繍、ビーズをのせたロマンチックでかわいいデザイン♡♡持ち手付きなので、こちらもBag in bagにおすすめです!

sophie-197

こちらのポーチには、チョコレートベアPascal君が飛び出してブローチになっています!お洋服やバッグにつけたりして、アレンジを楽しんで下さいね。楽しい3点セットは、BOXに入れてお届けしますよ♪