FREE

オリジナルブローチ♡入荷しました!

2017329news6.jpg

SHOPでもご好評頂いたオリジナルのブローチ♡オンラインショップにも入荷しました!かわいいガールズにチュールテープやキラキラパーツをハンドメイドで1つ1つおつけしてお作りしています。

2017329news5.jpg

バッグにこんな感じでつけたり、お洋服の例えばストールにポイントでつけてもかわいいんですよ♪ガールズは現在全種公開していますのでぜひご覧ください!

2017329news3.jpg

そして、スターモチーフもお作りしました。スパンコールでかたどったスターにこちらにもチュールなどでデコレーションを加えました。

2017329news3.jpg

シンプルなバッグにアクセントでこうしてつけるのはどうですか♪?愛用しているお手持ちのバッグに加えるだけで新鮮な気持ちでお出かけできますよ!