FREE

春から夏にかけて使えちゃうオススメアイテム♡

2017325news1.jpg

これからやってくる本格的な春に向けて、新作アイテムがたくさん入荷しています。まずはこちらのクラッチバッグ。サボテンがデザインされているのですが、ヘリンボーンの生地を使ってシックな雰囲気もあり、カジュアルにもちょっぴり大人っぽい雰囲気にも、幅広いコーディネートに合わせて楽しめるバッグです。写真で着ている白いシンプルなTシャツ。着回しの利くこちらも現在ご紹介しているので合わせてcheckしてください。

2017325new2.jpg

春のお洋服は他にも♪こちらはちょっぴり丈が短くて春感いっぱいの無地のパンツ。リネンで作られた物で着ていくごとに馴染む肌触りのよいパンツです。写真のようにTシャツとカーディガンを合わせて、足元はちょっぴり色ものの靴下を合わせてコーディネートしたいな♪チェック柄もありますよ。

2017325news3.jpg

春バッグも続々入荷中!夏も使えるカゴバッグはショルダー型がオススメ。ストラップを外してトートとしても使える2wayのバッグはお洋服に合わせていろんな持ち方を楽しめます。

2017325news5.jpg

大きめサイズのカゴバッグも登場☆クタッとした柔らかいバッグはラフィア素材を使っています。よーく見るとスターをかたどったスパンコールの模様が入っているんですよ♪春から夏にかけて使えるアイテム、ぜひcheckしてみてくださいね!