FREE

完売していたコーティングトートが入荷しました♡!

2017324newsbag1.jpg

みなさんお待たせしました♡完売していたコーティングトートが再入荷しました!今回は人気のピピちゃんとジュジュちゃんデザインの2種類。Cuteなのはもちろん、軽くてたっぷり荷物が入るトートは春のお出かけにもぴったり♪

2017324newsbag2.jpg

デザイン部分はポケットになっているので、ICカードやスマホなどを入れれば迷子になりませんよ。バッグ本体はマチがたっぷりなので荷物がたくさん入ります。
また、こちらのデザインはガールズがいろんな国を旅したら?というイメージで作られたものです。ピピちゃんはメキシコへ、ジュジュちゃんはロシアへ♪そんなイメージで描かれたデザインにも注目してくださいね。